ARTEVEKTOR

音楽、絵画、ダンス、映像、写真、その他の総合アートイベントです。

   ARTEVEKTORは年1〜3回程度の大型イベントとして、大勢の人が参加出来るよう開催しています。  

テスト

6月 10th, 2008

lightbox

ZELOVEKTOR

ARTEVEKTOR第3回は川崎市の産業振興会館の大ホールで2008年10月12日(日)開催予定に!!

ということで、今朝は出勤前に川崎まで行って、会場予約をして来ました。
開催日、会場ともに、正式決定です。
場所はJR川崎駅から歩いてすぐです。走れば5分もかからないんじゃないかってくらい。

10月の3連休の真ん中の日曜日なので、かなりいいんじゃないかと思います。
こういう公共施設は土日の使用はすぐ埋まっちゃうんだけど、
何故か上手い具合にまだ空いてました。

川崎市の公共施設なので、あまり好き勝手は出来ませんが、
なかなかこれだけ大きいホールで踊ったり演奏したりする機会も無いと思うので、
是非興味を持ってもらえればと思います。

とりあえず出演者の募集開始はもう少し待って下さい。

イベントの内容や出演条件も、前回のARTEVEKTORとはまた少し変わります。
具体的には、10月12日のARTEVEKTORでは音楽とダンスがメインになります。

展示参加も少し募集しますが、展示参加での希望者は、
12月のARTEVEKTOR第4回の方が参加しやすい形になります。
12月のARTEVEKTOR第4回も会場の仮予約をしたから、
もうほぼ決定なんだけど、正式発表まではもう少し待って下さい。

「ARTEVEKTOR アルテベクトル」第3回
2008年10月12日(日)
川崎市産業振興会館1Fホール
478席(1階358席/2階120席)2階座席は出演者&スタッフ専用にする予定。

Copyright © ARTEVEKTOR. All rights reserved.