ARTEVEKTOR

音楽、絵画、ダンス、映像、写真、その他の総合アートイベントです。

   ARTEVEKTORは年1〜3回程度の大型イベントとして、大勢の人が参加出来るよう開催しています。  


Windows100%という怪しげなパソコン雑誌(笑)に、
マイミクのみしな君達がつくったパソコン用のRPG「Wonder World Walkers」が紹介されています。

Read more »

昨日は六本木のCUBEの下見に行って来たよ。
思ったよりいい感じの箱かも。

とりあえず来年3月中旬から約1ヶ月、
お店の入り口付近のラウンジのエリアで、
絵画展示と映像上映とかやる予定になりました。

展示はグループ展ではなく、個展です。

Read more »

mixiリニューアル

10月 2nd, 2007

少し前から告知されていたが、mixiのデザインがまた変わった。
告知の画像を見て嫌な予感はしていたが、予想以上に変なデザインになったなあ、という感じ。

オレンジ色が薄くなって、非常に薄っぺらい印象になったなのはまだしも、
相変わらずあちこちでレイアウト崩れてるし、うーん、
これがほんとに100万人以上のユーザーがいるサイトなんだろうか、、、。
もう少し何とかならんのかなあ。
リニューアルする度に酷くなる感じが、、、。


まあ俺もARTEVEKTORのサイト頑張らなきゃ。(笑)

ARTEVEKTOR
http://artevektor.com/

Copyright © ARTEVEKTOR. All rights reserved.