ARTEVEKTOR

音楽、絵画、ダンス、映像、写真、その他の総合アートイベントです。

   ARTEVEKTORは年1〜3回程度の大型イベントとして、大勢の人が参加出来るよう開催しています。  

すっかり涼しくなって、しかも雨も降ってるので、今日もARTEVEKTORのサイトつくり。
とりあえず「about」と「企画原案」のページをつくり、カテゴリを追加したり。

しかしそこで問題が。
ふと見たらアーカイブのページが表示出来ないじゃん、、、。

Read more »

ARTEVEKTORの新サイトを製作中です。

平日の夜だとなかなか時間もなくて進まないので、
今日は昼からいろいろ試行錯誤して進行中。

何人かの人には話したけど、少し前に、
artevektor.com
というドメインを取得しました。

Read more »

Welcome to WordPress

9月 28th, 2007

WordPress の世界へようこそ。
このテスト用の投稿は、インストールが問題なく終了したことを意味しています。早速この内容を編集、もしくは削除してあなた自身のブログを始めてください。

Copyright © ARTEVEKTOR. All rights reserved.